楽生。

20代独身、年収300万のOLが生きやすさを求めて奮闘するブログ。

はじめまして。

 

はじめまして。

楽生。というタイトルでブログを始めてみました。

 

少々自己紹介の時間を頂きますと、

 

  • 20代OL(独身)都内某所の職場に通勤中
  • 事務系のお仕事で年収300万
  • HSP気質のちょいネガ

 

こんな感じです。

どこにでもいるふつーのOLですが、日々生きるために努力している様を、ちまちまと綴っていければと思います。

 

 

「お仕事つらいなぁ〜、でもみんな辞めずに頑張ってるし、私の努力不足かな…」

 

「生きてるのもつらいけど、死ねない…。どうしたら楽になれるんだろう?」

 

 

こんな風な気持ちを心の隅っこに追いやりながら日々頑張ってらっしゃる方々に、少しの間でもこのブログがお役に立てればとても嬉しいです。

 

何卒よろしくお願いいたします。